スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?

わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?
 

いや、特にないですけどね(笑)

しいてあげるなら、ゲテモノ系かな。

 

あの、本気のやつね。

昆虫とか。

 

「わかっちゃいるけど。」

 

の意味が違うけど。

 

これは食べ物か?

 

というのが、わかっていることだ。。

過去に昆虫で食べたことがあるのは、

ハチの子、ミツバチ(成虫)、バッタくらいなものかな。。

 

味どうこうでなく、口に入れるまでが覚悟が必要だ。。

 

でもこれはこのテーマにそぐわないと思います。

 

このテーマは言ったら、ぜいたく病患者の話ですよね。

食べるものなかったら、食べるくせにと思ってしまう。

 

いえいえ、食べられないのは仕方がないです。

アレルギーなら仕方ないですね。

しょうがないんですよ。

 

え?アレルギーじゃない??

ただ食べたくないだけ?

 

ああ、それでもあなたは悪くないですよ♪

そうそう、ただあなたの親はクソだったということだけですから。

 

あれ?

なんで、怒っているんですか?

 

親を馬鹿にするな??

 

え?

食べられなく教育したのは親ですよね?

 

違う?

じゃあ、だれにご飯食べさせてもらっていたんですか?

 

嫌いなものを良しとした教育したのでしょう?

 

・・・そうですけど。

 

あ、やっぱり!

あなたは悪くありません!

親がクソだったんですね!

 

これだけじゃないですが、自分が出来ないのは全て親のせいです!

あなたの親がクソだったからです!

 

料理ができない、掃除ができない、気がきかない。

 

そう、全て親がクソだからです!

 

???

 

おかしな人たちだ。。

なんで、あなたが悪くないと言っているのに、

そんなにしかめ面するんですか?

 

逆を言えば、出来るあなたは親が素晴らしかったということ!

 

それをあなた自身が証明しているわけです。

 

○○が出来ない=それをしてこなかった=しなくても良い環境=家庭環境=親の育て方

 

これに直結していますね。

何か間違っていますか?

 

はい、世の中の特に親の子を見る目はそう見られています。

 

親を馬鹿にされたくない人は己でそれを証明して見せましょうね!

 

はい、テーマに対してのずれた内容でした!

 

スポンサーサイト

コメント